リスティング広告の活用方法については、本サイトの趣旨から若干ずれがありますから、あまり深くふれることはしません。

もし、興味がある方は、免許皆伝 Google アドワーズ道場という書籍で詳しい活用法が載っています。実は今後の戦略上、無料でアクセスアップを目指す方にも是非読んで頂きたい1冊ではあるのですが・・・

この入札の面白いのが、1位を目指すのではないという事です。

普通落札するというと、1位なのですが、先に見たGoogleの検索結果では、1ページ目の上部に3件程表示されていたと思います。
この場合1件目も3件目も、それほど露出上差はありません。

ところが4件目は1ページ目の下部に回されます。これは大きな違いです。


ですから、自分のふところ事情を考えながら、1ページ目の上部、1ページ目の下部、2ページ目の上部・・・というような、表示グループの一番下をねらって入札額を出していくというのがコストパフォーマンス上良いということになります。

アクセス効果では1ページ目の下部より2ページ目の上部に表示されたほうが良い結果をもたらします。入札額で相手に勝ってもアクセス効果で負ければ何にもなりません。

さて、ここで気になるのが、リスティング広告を掲載するサイトオーナーは、どれ程検索エンジン会社に支払っているかです。

といってもあくまで入札制度ですから定価などありません。
1クリックに対して、うちはいくら払う!という言い値なので、キーワードにより違いが出てきます。

どのくらい料金がかかるのでしょうか?? 結構支払っています。びっくりしますよ。
次ページをお楽しみにどうぞ・・・

PC/携帯SEO対策技術会, PC・携帯SEO対策技術会, PC/モバイルSEO対策技術会, PC・モバイルSEO対策技術会, SEO対策, SEO対策実施, SEO対策実施会員, SEO対策実践, SEO対策実施会員, SEO対策改善, SEO対策技術, アクセスアップ, アクセスアップ対策, アクセスアップ向上, 集客, エスイーオー対策技術会, 各種ブラウザー対策SEO, 各種ブラウザーSEO対策, 各種キャリアSEO対策, 無料で使えるSEO対策,
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー

SEO対策技術メールマガジン
SEO対策技術会メルマガ受信受付
こちら↓にメルアド登録するだけ!!
E-mailアドレス
購読開始 購読解除
配信はRose提供アクセスアップに関わる内容となります♪

SEO対策技術会やSEO対策メンバーさんがお世話になっている方々
サイトを運営するには準備する物からご協力頂く物、 出来れば可能な範囲ご協力頂けるご助力をお願いしましょう!
と、言う訳で《SEO対策技術会》がお世話になっている方々をご紹介♪

◎アクセスアップ!SEO対策するのに即効最適なサーバレンタル
SEO対策の妨げになる制限など一切無し♪
100円から利用可能♪
≪1COIN≫
http://www.1-coin.jp/

◎ドメイン取得の手配依頼…だけじゃないんですねぇ~DNSが最高!サブドメインを自由に決めて使えるのは他じゃ条件きつくて無理。でもここはOKなのです♪沢山発注してます♪
100円から利用可能♪
≪JNIC≫

http://www.jnic.jp/


RoseIT_ALL