被リンク数増やすと、検索エンジン上位に表示される可能性が高くなる。リンク元のサイトのPageRankが高ければ、なお効果的であるということが分かりましたか。

検索エンジンは日夜進歩していて、最近はリンク元のサイトとリンク先のサイトの関連性を解析したり、リンク元が同一ドメイン内かそうでないかを判断したりします。

それによって効果の有無や逆にPageRankを下げる要因になったりすることがありますが、今あなたがアクセスアップの初心者で、何としても自サイトへ人を呼び込みたいと思うのであれば、そういう老婆心は捨ておいて、とにかく今はがむしゃらに被リンク数を増やす努力をするべきです。

しかし、がむしゃらとはいえ、力の配分が必要だと私は考えます。


例えば中小検索エンジンの登録などは、無料の一括登録サイトがあるとはいえ、できるだけ多くの検索エンジンに登録する必要がありますし、その作業は中小検索エンジンを探して、新規登録ページを探して、サイト名やサイトURLを入力して、登録ボタンをクリックするという単純かつ反復作業です。

この作業は確実に時間を要します。私の場合は、その時間をもっと別の、人をサイトに呼び込む有効な努力に活かすため、多少のお金を使って有料の検索エンジン登録サービスを使用しています。

お金は絶対払いたくない!という方に無理強いはしませんが、中小検索エンジンのサイト登録やWeb上に幾多有る掲示板に自サイトのURLを書き込む、メールマガジンにサイトの宣伝文を載せるなど、単純作業は2〜3千円くらい自腹をきって業者に委託したほうが、その時間の自分のバイト料換算よりグッと安くつきます。

リンクスタッフ などは1,980円から検索エンジン登録代行料金が設定されいるので、リーズナブルです。
ここは、キーワードアドバイスツールプラスという特定検索キーワードをどれくらいの人が1ヶ月間に使うかを予測表示するシステムを無料で提供しています。私も結構使っています。

 
PC/携帯SEO対策技術会, PC・携帯SEO対策技術会, PC/モバイルSEO対策技術会, PC・モバイルSEO対策技術会, SEO対策, SEO対策実施, SEO対策実施会員, SEO対策実践, SEO対策実施会員, SEO対策改善, SEO対策技術, アクセスアップ, アクセスアップ対策, アクセスアップ向上, 集客, エスイーオー対策技術会, 各種ブラウザー対策SEO, 各種ブラウザーSEO対策, 各種キャリアSEO対策, 無料で使えるSEO対策,
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー

SEO対策技術メールマガジン
SEO対策技術会メルマガ受信受付
こちら↓にメルアド登録するだけ!!
E-mailアドレス
購読開始 購読解除
配信はRose提供アクセスアップに関わる内容となります♪

SEO対策技術会やSEO対策メンバーさんがお世話になっている方々
サイトを運営するには準備する物からご協力頂く物、 出来れば可能な範囲ご協力頂けるご助力をお願いしましょう!
と、言う訳で《SEO対策技術会》がお世話になっている方々をご紹介♪

◎アクセスアップ!SEO対策するのに即効最適なサーバレンタル
SEO対策の妨げになる制限など一切無し♪
100円から利用可能♪
≪1COIN≫
http://www.1-coin.jp/

◎ドメイン取得の手配依頼…だけじゃないんですねぇ〜DNSが最高!サブドメインを自由に決めて使えるのは他じゃ条件きつくて無理。でもここはOKなのです♪沢山発注してます♪
100円から利用可能♪
≪JNIC≫

http://www.jnic.jp/


RoseIT_ALL